女の子に連絡先交換を拒否される理由とは・・・


「女心はよくわからない。」
あなたもそう思ったことはありませんか?

今日はそんな女心が丸ごとわかるだけでなく、
むしろ女心を掴んでモテモテになれる方法をご紹介します。


かわいい彼女が今すぐ欲しい!
そう思われているなら、

ぜひ続きをご覧ください。

今すぐ全貌を知りたい方はこちら


まず気になる女の子と出会ったら、
連絡先を交換することが重要ですよね。


LINEやメールで繋がっていれば、
デートも誘いやすいです。


ただ「連絡先を交換しようよ!」と声をかけて、

「あ、いいですよ!」と自然に交換できたらラクですが、


何の準備もなく言ってしまうと、女の人からは
「何この人、キモッ!」と思われます。


そして、「ちょっと急いでいるのでまた今度」とか何とか、
理由をつけて断られてしまう可能性があります。

こっちは何も悪いことをしていないのに!です。


なぜ拒否されるのか?

理由は単純でした。


女性は男性より力が弱いですよね。

なので自然と警戒心が男性よりも強いのです。

恋愛を意識してとかは関係なく、それが女性としての本能だったのです。


つまり、普通に会話も盛り上がったのに、

連絡先をなかなか教えてもらえない、
もし聞けたとしても、返信がない。

というのは、連絡先を聞く前にこの「警戒心を取ること」

つまり、「アドレスを聞く準備」ができていないのが拒否される原因でした。


逆を言えば、、女の子の「警戒心」を取ることさえできていれば、

女の子から「あ、いいですよ!」とOKをもらう事は
かなりカンタンです。


それだけではありません。


あなたに対して、もう警戒心はないので、
メールでの会話もドンドン盛り上がって、
デートにも誘いやすくなるでしょう。


ただし、「警戒心」をどうやって取るのか?
それが問題ですよね。


そこで、アッサリ女の子の警戒心を取って、

1,000人以上の女性を虜にしてきた、

【伝説の男】、


「城咲 仁」さんのとっておきの恋愛ノウハウなら、


あなたにも女の子が安心して連絡先を交換してくれて、
カンタンにデートに誘うことができます。


このノウハウを使ってみた人は、

初対面の女性といきなり仲良くなれたとか、

気になる女の子のアドレスを
楽々ゲットできたとか、

合コンで彼女ができたとか、

色々なご報告が上がっています。


ご安心ください。


「女の子に話しかけるのも苦手」という方のためのノウハウなので、
かなりていねいで実践しやすい内容です。


本気で今すぐ彼女が欲しいなら、今がチャンスです!


気になる女の子から、自然にサクッとアドレスを聞き出せる、
“たった5秒”のコツをご存知でしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もしご存じない方は、ぜひこちらをご確認ください。


連絡先を聞いたあとも油断は禁物!!

音信不通にならないために、アドレスを聞いたあとで、
必ずやるべきこととは?


これさえ知っていれば、メールでデートに誘い、
高い確率で“OK”を貰えるコツを大公開!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
詳しくはこちらをクリック


アウトドア、遊園地、ドライブ、映画、ショッピング・・・

デートの行き先って悩みますよね。


ですが、あるポイントさえ知っていれば、デート場所はどこでも、
女の子から「この人ステキ!」と思われます。

じつは、どこにデートに行くのかよりも
“もっと重要”なポイントがあります。


詳しい内容を知りたい方は、こちらをぜひ見ておいてください。
きっと今後の展開に大きく関係してくると思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
詳しくはこちらをクリック


女の子からアドレスをサクッと聞き出す方法から、
デートに誘いだし、告白にOKをもらうまで、


女の子が自然にあなたと一緒にいると「ほっ」とぬくもりを感じ、
“私にとって特別な人”と思われるための、


「特別ノウハウ」の完全版もご用意しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
詳しくはこちらをクリック


しかも今ならさらに、

彼女の心を掴む【補足のコツ】のレクチャーを受けられる
「特典映像」を無料で手に入れられます。

本編と合わせて実践すれば、より女の子との距離が
ググッと縮まるとっておきのコツです。

今から実践すれば、年末のクリスマスデートも余裕で間に合います!

このチャンスにぜひ手に入れて、
かわいい彼女を今すぐゲットしましょう!

詳しくはこちらをクリック