花火デートの成功のポイント「女性がキュンとする」〇〇とは?


次第に暑いなーと夏場を感じる時期になってきましたね。

さて、真夏といえば花火大会!!なんと、花火大会に異性を誘って告白が成功する確率は、驚いたことに、80%〜90%と言われているそうです。

これはもう、狙っている女がいるなら、誘うしかないですよね!ですが、ちょっと見過ごせないのは残りの10〜20%はなんでダメだったのか?という事。

どうせなら、100%と言わず、120%成功させたいですよね!そんな訳で、今日は必ず成功するための、彼女のテンションがドンドン上がる、デート成功のキーポイントについて解説します。

もうデート前日に緊張して眠れない。

そのような気がかりはもう要らないのです。
【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ3/デート編

実を言えば、、、女子が望むデートに、面白いおしゃべりは必要ないのです。

理由を言いますと、女性にデートについて調査を取ってみたところ
・男性にされて嬉しかった事
・思わず好きになってしまった事
はデート中の面白いトークの中身、ではなかったからです。

では、女性は何に胸が締め付けられて「この人いいな♪」と思ったのか?その解答はズバリ!「さり気ない気遣いや、仕草、ほんの一言」だったんです。

つまり、乙女の心を掴む【一発】があれば、面白い話をしなくても会話は弾むし、女性に「この人といると楽しい!」と思わせる事が可能なのです。

なので、デートを成功させるために真っ先にやるべき事は、何を話そうか?と考慮する事ではないんですね。

本当はさらにさらにカンタンな事なんです。

より細かいところまで言うと・・・「女性がデートで何を望んでいるかを知って、それに応える事。」ただこれだけです。

「だから具体的に、如何にすればいいのかわからなくてすっきりしないんだよ!」と思われるのではないでしょうか。

そんな訳で!現在まで1000人を超える女を虜にした【スター】の、正真正銘のデートテクニックを具体的に解説します。

それはこんな中身です。

・一緒に歩いただけで「この人ステキ!」と思われる1秒テク
・ボディタッチはするべきか、しないべきか?
・告白の成功率が上がる その瞬間と場所とは?

などなど。これらはほんの一部分です。

まだまだ他にもある、感銘のテクニックで貴方ももうに女性の心をガツン!と掴む事が可能になるでしょう。

【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ3/デート編

今後の貴方は、「場を勢いづけないと!」とぐるぐると腹積もりして緊張する事もなくなります。

だから、貴方自分ものびのびしてデートの日を満喫できるようになるでしょう。

すると、デート中も双方どんどん楽しい時を過ごせます。

心から堪能できる、そのようなデートの方が成功しやすいのはもちろんですよね。

もうデートに挫折して、狙った女性と付き合えない。

そのような事は起こりません。

花火大会のいいムードの中、自然に彼女との仲を深められます。

この夏場、貴方も、キレイな彼女と最高の記憶を作りませんか?。

【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ3/デート編