頼れる男を女性はより好む


多くの女性は頼れる男を好みます。年上男性が好まれる理由の一つです。
ちょうど最近は芸能人の年の差婚が話題になっていますね。

さて、この"頼れる男"を女性に印象付ける事で好感度アップが
見込めるわけですが、実際どのようにそれを行えばよいのか。
いくつかあるわけですが、まずその中から一つお教えしますと、
女性と行動を共にする際に主体的な行動を心がける、というのがありまね。

何か物事を決める時、女性に丸投げせずに、まず自分がどうしたいか決めて
その意見を示す。自分の意思をしっかり持ちテキパキと示せる男性は、
女性に「この人は頼りになる」という好印象を与えます。

ただし注意したいのが、自分の意見を100%押し通すのはやりすぎという事です。
単なる自己中とみなされないよう、女性の意見もしっかりと聞きましょう。
女性を不快にさせないのが第一です。

もっと詳細なノウハウをまとめたのがこちらです。

詳しくはこちらをクリック