女の子に連絡先交換を拒否される理由とは・・・


「女心はよくわからない。」
あなたもそう思ったことはありませんか?

今日はそんな女心が丸ごとわかるだけでなく、
むしろ女心を掴んでモテモテになれる方法をご紹介します。


かわいい彼女が今すぐ欲しい!
そう思われているなら、

ぜひ続きをご覧ください。

続きを読む

優しい男に対する女性の心理


女性に好かれようと血眼に情報を探し回っているあなたなら
既にご存知の事と思いますが、優しい男は基本的に好かれません。
人間的に好かれないという意味ではありませんよ。
恋愛対象として好かれないという意味です。

優しい男に対する女性心理は、大きく分けて
どうでもいい男と見るか、下心のある男と見るかです。
特に後者の場合はへこみますね。

「結局のところ、女性には優しくしない方がいいのか?」

その通りです。と言うと勘違いする方が多いんですよね。

あくまで、必要以上に優しくしない方がよい、という事であって、
あえて嫌われるような態度を取るといった極端な行動もダメです。
バランスが重要。時折ふと見せるさりげない優しさに
女性心理は揺さぶられるものです。

こちらでもっと具体的なノウハウを公開しています。

詳しくはこちらをクリック

お金に困っている女性に避けられる誤ったアプローチ


仮に好きな女性がお金に困っているとして、
あなたを含め多くの男性が真っ先に思いつくアプローチ

「金貸して助けてあげようかな」

純粋にそれだけが望みならそれで良いでしょうが、
彼女との仲をより深めたいという欲もあるのなら話は別。
ベストなアプローチとは言えません。

物やお金の貸し借りが発生してから返済するまでの間は、
相手との関係が否応なくぎこちなくなってしまうものです。

彼女にお金を貸す事はすなわち、あなたと彼女が
そのような関係になってしまうという事。小額ならまだしも、
すぐに返せない多額となるとその関係は長期に渡ります。

そうなると、彼女はあなたに好意を抱くどころか
逆に精神的に距離を置こうと考えるようになり、
しまいには彼女に避けられるようにもなります。
彼女が困っているからといって、すぐにお金を貸すという
短絡的なアプローチは控えたいですね。


たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術

怖い夢の話を振ってくる女心を理解する


女性とメール等していると、稀にありますよね。

「昨日、津波に飲まれる夢を見たんだけど・・・死ぬかと思った」
「さっき誰かに殺されそうになる夢を見たの。すごく怖くて」

などというように、怖い夢を見た事を告げてくる事が。

そんな時、あなたならどんな返事をするでしょうか。
自分が見た夢の話でも彼女にしますか?それでは全くダメですね。

そもそも、女性がなぜ悪い夢を見た事をあなたに告げたのか、
その女心を理解して下さい。

怖い夢を見たのですから、彼女としては恐怖心を取り除きたい気持ちがあります。
自分を安心させてくれる言葉を無意識に期待しているのです。

そこに、「俺がいるから平気だよ」なんてメールを返したら・・・
なかなか悪くない破壊力です。女性は意外とこういうのが効くんです。

女性に好かれる秘訣は、このように女心を理解した行動を取る事の
積み重ねです。こうしたテクニックを、この先のページにて
いくつもご紹介しています。

詳しくはこちらをクリック

女性に好かれるためには、男女の考え方の違いを理解する


女性に好かれる事をお望みなら、女性の物の考え方を理解する必要があります。

基本的に、女性の物の考え方は男性のそれとは異なります。
男性は理性を重んじますが、女性は感情を最優先する傾向にあります。

もちろん、全ての男女に当てはまるわけではなく、あくまで傾向です。

「それを知る事が、女性に好かれる事と何の関係があるの?」
という声が聞こえてきそうですが、例えば・・・

あなたが女性と一緒に映画を見に行く事になった場合、
どんな内容の映画を見に行こうと思いますか?

多くの男性は、サスペンス映画やテーマの深い映画やアクション映画を
見に行こうと考えるでしょう。しかし、多くの女性は小難しい映画を好みません。
アクション映画はわかりやすい部類ですが、暴力シーンが多い作品は
女性の感情を著しく不快にするので最適とはいえません。

女性の物の考え方をあらかじめ知っておくと、こうした映画選びに限らず
様々な場面で役に立つのです。


女性の本能心理を完全に理解して女性に好かれる方法